ホーム > NLP関連書籍 > 預言者のことば

預言者のことば

あなたが持っているものはすべて、
 いつの日か与えるべきものです。
 それなら今、与えましょう。

---引用:『預言者のことば』カリール・ジブラン著

ふと立ち寄った本屋さんで見つけました。NLPとはまったく関係ありませんが、自分らしさ発見について役立ちそうです。いつも思います。

どうしてこんなにも、あたえればあたえるほど人はゆたかになっていくんだろうと。理由はわかりませんが、世界はそういうふうにできているように思います。

結婚とはなんですか?
しあわせとはなんですか?
 しごととはなんですか?

そんな茫漠とした質問にこたえてくれている1冊です。もちろんそのこたえは、正解ではなく1つのこたえでしかないでしょうが。繊細かつうつくしいことばでやさしく語られていて、読むだけでもこころがあたたかくなりました。


 

2008年2月12日 Kenji | | コメント(0) | トラックバック(0)






コメントする

(サインインせずコメントするときは、「匿名でコメントする」をクリックしてください。)







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 預言者のことば

このブログ記事に対するトラックバックURL:

NLPメインメニュー




NLP無料ダウンロード


更新のお知らせFeed
  • NLP関連の記事が更新されたとき、お使いのブログリーダーで最新の記事をチェックできます。
  • Atom
  • RSS 2.0


NLPについて検索





スピリチュアル沖縄