ホーム > NLP関連書籍 > こころのウイルス

こころのウイルス

ドナルド ロフランド (著), Donald Lofland (原著)
通読時間:70分

読み応えありました。自分らしさを無理せず発見して、楽しく健康なこころを得るための解説がされてます。思い通りの人生を得るためにどんなふうにすればいいのか、どんなふうに考えればいいのか、どんなふうにリラックスすればいいのかが丁寧に書かれていました。

 

2008年2月 1日 Kenji | | コメント(0) | トラックバック(0)






コメントする

(サインインせずコメントするときは、「匿名でコメントする」をクリックしてください。)







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こころのウイルス

このブログ記事に対するトラックバックURL:

NLPメインメニュー




NLP無料ダウンロード


更新のお知らせFeed
  • NLP関連の記事が更新されたとき、お使いのブログリーダーで最新の記事をチェックできます。
  • Atom
  • RSS 2.0


NLPについて検索





スピリチュアル沖縄